福岡市築港・天神の音楽スタジオ/リハーサルスタジオ福岡の音楽スタジオ ファインサウンド|FINE SOUND

Bookingスタジオ予約 WEB予約

BBQ in 糸島 2024

BBQ in 糸島 2024

こんにちは!staff下田です☀

今年も恒例となっているBBQやってきましたよ🍖🍺

Finesound×BEAT STATION!!

9月中旬になりかけているのにも関わらず相変わらずの猛暑日が続いていますが

BBQするにはやっぱ夏っぽくないとですね!

去年と同じく糸島のざうおに行ってまいりました!

送迎バス最高!!!!30分ほどバスに揺られ到着!!!

当日は去年に引き続き晴天なり☀

240910113844500

9月だけどまだまだ夏っぽさでてます!

9月の平日だけあって人少なくて広々してます(笑)

早速乾杯しつつ肉やら焼いていきます🍻

相変わらず定番のBBQ食材の他に鯖、ウナギ、分厚い赤みのブロック肉などメニュー盛りだくさんでした(笑)

終いにはパンも登場!BBQでパンを焼いて食べるとは思いませんでした(笑)

でもこれが旨いんだな

しばらくBBQを楽しんでからの海へGO!!!

ほとんどの人が年一の海!はしゃぐはしゃぐ(笑)

↑沖のほうにあるブイ↑

あそこまで去年行けたのはただ一人

見た感じ結構近い感じだけど実際海に入ると遠くてきつくて断念しちゃう距離

なんとなーく近づいてみたら以外にすいすい行けちゃったよ!

なんて余裕かましてたら帰りがやばかった(笑)

折り返し一気に体力奪われて必死に足の着くところまで気合で帰り着きました

中学以来必死に泳いだ気がする(笑)

そして満喫してあっという間の3時間で帰りの時間が近づいてきたころ

市内の方がなにやら薄暗く雲域が怪しい様子……

段々こっちに近づいてきてますねこれ!

帰るまで待ってくれよー!!

最後にみんなで集合記念写真📷

そして帰りのバスに乗ってちょっとして豪雨になりました☔

タイミングばっちり!!!

同じ日とは思えない天気の変わりよう(笑)

運も味方し楽しい最高のBBQでした!夏を感じれたー!

おまけ

やはり絵になる男!!🌴

たちまち糸島が西海岸に様変わり!

以上2024BBQでした

  • 092-292-5575
  • (築港店、天神店両店舗とも受付できます)
  • 電話予約、ネット予約どちらでも受け付けています。
  • お気軽にお問い合わせください。
  • ※個人練習は前日の18時以降~受付可能です。
Finesound 築港店
〒812-0021 福岡市博多区築港本町2-3 ふよう港ハイツ1F
Finesound 天神店
〒810-0001 福岡市中央区天神4-5-18 須崎公園ビル2.3F

ブログカテゴリの最新記事