福岡市築港・天神の音楽スタジオ/リハーサルスタジオ福岡の音楽スタジオ ファインサウンド|FINE SOUND

Bookingスタジオ予約 WEB予約

Road Trip Week4.5

Road Trip Week4.5

Dampierからこんばんは、RANです🌞

前回のブログで、結露するほどに寒い
二週間後には暑いって言ってるんだろうな
と、言っておりましたが本日!31度!!
暑いです!!😂海でぱちゃぱちゃしてきました。

今回は前回のアウトバックが終わって
そこからパースまでの2週間をぶーんと!
ご紹介していきますよーー🚗

それではまずは前回の
『そんなん分かるかクイズ』の答えからっ!
前回のクイズの内容は・・・

Q.この内陸の旅で私と姉はもう1つ
旅の醍醐味として楽しみにしていたことが。
それは一体なんでしょうかー!!

それはこちらーー!

これは、私が好きなYoutuberさんの
ステッカーなんですー!!✨
『タクバヤシ』さんという方で
2017年にロードトリップをされていました。
私はリアルタイムで動画や配信を見ていて
私も絶対やる!と、ロードトリップを夢見る
きっかけになった方なんです!!

アリススプリングスで見つけたステッカーは
もうこんなことに・・・

ステッカーがこんなになるほどの期間。
7年という期間を経て、夢を叶えることができた。
あの時映像で見た場所に私も居るんだ、と
ちょっと感極まる思いでした🥺
私は文字と写真でしかお伝えできませんが
動画では私が見た世界をもっとリアルに見れるので
ぜひ見てみてくださいね😎


そんな私達の旅、ウルルからポートオーガスタまで
戻ってきて、パースまではこんな道のりでした!

オーストラリアの南の海沿いを
西へ向かってひたすらに進むんですが
”THE 何も無い” で、ございまして。
電波も無いので、1日7時間とか運転して
早くここを抜けたい!って感じでした笑
だけど、南の海はほんっとーーに綺麗!!!

こんなところを走りながら、
South AustraliaとWestern Australia
の州境へやってきました。
州の境の町に泊まったんですが
ここの境には時差があるので時計が3つ。

これもまたいい思い出でした✨

州を越えた後はEsperanceという町へ!
ここには信じられないほど青い海が✨

色加工とか一切してなくてこの色!
そしてドローン買ってよかったぁ🥺

その後はAlbanyという町に泊まって
昔の灯台跡を見に行ったり

Margaret Riverという町では
朝からおしゃれなカフェに行って
その後はチョコレート工場へいきました!

海が綺麗な町なんですが、あいにくのお天気☂️
なので美味しいものをたくさん食べました😋

その後訪れたBusseltonという町では
なんとなんとーーー!!!
まるであの千と千尋のような
海に続く列車に乗りました🚃

これは本当に感激でしたーーー!!!

こうして、ちょいちょい止まりながら
進みまして、ついにPerthに到着!🚗
ずっとゴールドコーストやブリスベンなど
東側に住んできたので、西の端っこまで
本当に来れたことが信じられない気持ちでした!

パースに着いた初日はFremantleという場所へ。
ここで古くから続くマーケットが開催されていました

歩けないくらいの人で、活気溢れる場所でした!

Fremantleの街並みはまるで映画のような
歴史的な建物が並ぶ町で、大好きでした💗

ふらっと立ち寄ったレコードショップでは
二段構えのレコードプレーヤーが!!
私初めて見たので大興奮!!

町もお店も、雰囲気がとにかく素敵な
Fremantleを1日散策して、パース1日目が終了
パースには3日間滞在したので
続きはまた次のブログをお楽しみに💗

それでは今日はこの辺で
『そんなん分かるかクイズ』のコーナー!!

日本では起き得ない出来事・・・
かわいそうでした!😂
答えは次のブログにて!!

そして日本ではっ!!
9月1日に開催されたAurora Jam Festival
ご来場くださった皆様、出演してくださった皆様
本当にありがとうございました✨
FineSoundはこれからも
音楽を最高に楽しめるイベント
そして、新しい音楽がたくさん生まれる
居心地が良いスタジオを目指して
邁進してまいりますので
これからもどうぞ宜しくお願いします🎙

最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた次のブログで!G’day!!

  • 092-292-5575
  • (築港店、天神店両店舗とも受付できます)
  • 電話予約、ネット予約どちらでも受け付けています。
  • お気軽にお問い合わせください。
  • ※個人練習は前日の18時以降~受付可能です。
Finesound 築港店
〒812-0021 福岡市博多区築港本町2-3 ふよう港ハイツ1F
Finesound 天神店
〒810-0001 福岡市中央区天神4-5-18 須崎公園ビル2.3F

ブログカテゴリの最新記事